[CML 030965] Re: そうなのよ勘違い「部長、その恋愛は セクハラです!」ねえ牟田和恵・本

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗@「男性はイヤでもにっこりすることも」、です。
4月22日

大山部長

> ところで団長のブログ、章別構成紹介のところが「だんだら模様」になってる
のは...わたしのパソコンのせい? 団長の編集手抜き??

はい、手抜きです(笑)。

私のウェブサイト&ブログは、いまドイツにいるスペイン人のマリオがロンドン
のサーバーで運営してくれています。

このため文字はアルファベット用で、日本語で書くと見事にズレてしまいます
(苦笑)。

*」