Re: [CML 030961] Re: そうなのよ勘違い「部長、その恋愛は セクハラです!」ねえ牟田和恵・本

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前団長 まえだんちょうって敬語っぽいから、さん不要かな

>その短歌は手抜きっぽいです。

ぐさっ。

題名&著者名いれようとすると、それだけで字数とっちゃうんですよね~。

ところで団長のブログ、章別構成紹介のところが「だんだら模様」になってるのは...わたしのパソコンのせい? 団長の編集手抜き??

千恵子@アンチ「女性はイヤでもにっこりするもの」