[CML 030958] 4/18にジュゴン保護キャンペーンセンターが、防衛、環境、外務省と交渉を持ちました。 ほか

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

4/18にジュゴン保護キャンペーンセンターが、防衛、環境、外務省と交渉を持ちました。 ほか

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
(ホームページ
http://www.sdcc.jp/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc)
が、

4月18日に防衛、環境、外務省と交渉を持ちました。

・・・
防衛省が埋め立て準備を強行する中での交渉でした。
 名護市に漁港の使用などを通知し、
回答期限を5月12日に切るなど
問答無用の姿勢を厳しく批判しました。
・・・

また、
ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)のメンバーが

4/19沖縄での

真っ青な夏空の下、辺野古の海に「埋立はゆるさないぞ!」の声が響いた。
 「4.19ボーリング調査阻止・座り込み10周年海上パレード&集会」

4月21日に東京都内で雨の中、
平和フォーラムと辺野古実行委員会の共催で行われた、
「オバマ大統領に異議申し立て
 ー辺野古新基地建設NO!市民集会」

に

参加し、報告を発信しています。

これらの報告は

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
の
ホームページ
http://www.sdcc.jp/
や
ブログ
ジュゴン掲示板
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
に掲載されています。

下記を参照ください。

4月18日政府交渉
2014年04月21日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/61f31dc85cb8835fb2a90f0d6b04bca6

4.19ボーリング調査阻止・座り込み10周年海上パレード&集会
2014年04月22日 | 活動報告
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/0bfe940e582ca6eb43c1e8f88d701c6f

辺野古新基地建設NO!市民集会
2014年04月22日 | ジュゴンブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/747f365ed05d07277d6380e04cfd5d8e

※3/30第3回ジュゴン連続学習会&第14回SDCC総会
2014年04月02日 | 活動報告
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/8c87d8e9cfd06ae986267e9ffe092057
もお読みください。

そして
ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)は、

署名を取り組み
(署名のお願い
http://www.sdcc.jp/petision/2013-syomei.html
を参照ください)

じゅごん茶話会へお誘い♪
http://www.sdcc.jp/plan/dugong-sawakai.html

【曜日の訂正・再掲】5/11(日)第4回ジュゴン連続学習会のご案内
2014年04月22日 | イベント案内
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/fd104c88af756e04d177874b8136a322

なども取り組んでいます。

よろしければ、ご参加ご協力ください。

会員募集もしています。

会員募集要項
http://www.sdcc.jp/other/member.html

を参照ください。

別件ですが、

沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/
琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/
も
よろしければぜひ、日々
継続してお読みください。

沖縄についての情報発信はいろいろありま
す。
その一つに下記も加え、ご覧ください。

辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SD
CC)(ホームページ
http://www.sdcc.jp/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc)

チョイさんの沖縄日記 - Gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/chuy

菊池