[CML 030949] 映画上映のご案内

WATANABE Tetsuo sinbad.tw at gmail.com

【拡散希望】「渡辺@憲法骨抜きNO!ねりま」です。

少し先になりますが、練馬で「標的の村」上映会を行います。
ご存知の方も多いと思いますが、沖縄辺野古でのオスプレイ配備反対闘争に関するドキュメントです。

知っていますか「秘密保護法」のヒミツ
<憲法しゃべり場 第1 回>
日 時 2014 年5 月12 日(月)スタート18:30
    (開場18:00)
場 所 区民・産業プラザ 研修室2
    (西武池袋線・都営大江戸線練馬駅北口下車
     徒歩1 分Coconeri 内)
ゲスト 清水 雅彦さん(日本体育大学教授)
    1966 年生まれ。憲法研究者。
    著書に「憲法を変えて『戦争のボタン』
        を押しますか?」
    共著に「秘密保護法は何をねらうか」
        (共に高文研)など。
資料代 500 円(学生・18 歳以下無料)
憲法骨抜きNo !ねりま
ブログ
https://sites.google.com/site/kenponerima/
http://nerima-no.cocolog-nifty.com/blog/

よろしくお願いいたします。

   WATANABE Tetsuo
  sinbad.TW at gmail.com