[CML 030932] 再稼動阻止は正念場です: 東電5.7抗議

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

賛同団体加盟にご協力をお願いします
小グループ歓迎です、
たんぽぽ舎、テントひろば共催
連絡先はたんぽぽ舎です。

★ 前回東電前で要求書を読み上げ提出しました。
、回答が東電土地地域部原子力センターから来ました。
  内容は「当社のホームページ、アクションプラン2014年掲載してある
  という無責任なものでした。しかし、無視よりベターです。
  それゆえ再質問を用意しました。
★ 再稼動申請を取り消さない限り、東電の電気料金不払い運動、
  東電の関連企業の不買・非協力運動の展開を検討すべきでしょう。

       原発から住民の命と安全を守る会
                世話人 石垣敏夫(さいたま市在住)

以下転送です
毎月1回第一水曜 東電前集合次回は5月7日(水)集合18時

呼びかけ団体 各位
賛同団体 各位
関係各位

第8回「東電解体!東電本店合同抗議」打ち合わせのご案内

標記の件、下記の要領で開催しますので、ご都合がよければ、
ご参加をお願い致します。

  記
日時:4月24日(木)、午後6時~7時
場所:たんぽぽ舎 5階
内容:(1)4/2抗議行動の総括
  (2)5/7抗議行動の内容、発言者について
  (3)「東電解体」講座について
(4)その他

なお、前日の4月23日(水)は午後7時から、第5回「東電解体」講座を開催します。

講 師:伊藤久雄さん(認定NPO法人 まちぽっと理事)
テーマ:解体される町、棄民される人々(福島県双葉町、大熊町など)
日 時:4月23日(水) 19:00~21:00
場 所:スペースたんぽぽ(ダイナミックビル4F)
資料代:800円

4/20 たんぽぽ舎:柳田 真(担当:ボランティア 渡辺秀之)
たんぽぽ舎のメールアドレス: nonukes at tanpoposya.net

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace

■東京を表す新ドメイン【.tokyo】先行登録開始■
[1]東京に関連するWebサイトと一目瞭然!
[2]先行登録はどなた様でもお申込み可能!
[3]今なら空きドメインが、たくさん!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=lgU3e