[CML 030898] 安倍政権の落とし子: 最低のクズども

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

坂井貴司さん
情報ありがとうございます。
戦後中国から帰ってきた元日本兵から、
「現地で中国人を捕まえて袋に中に入れ、
川へ投げ込むと、ブクブクと泡を出す、これを見て。
今日の奴は時間が長かったな、と仲間と遊んだ」
と言う話を聞きました。
日本のネトウヨとは戦時の日本兵と変わりませんね。
安倍政権の「今だけ、金だけ、自分だけ」と思想性のない、
子どもたちのことを考えない政策が、ネトウヨを
産み出しているのですね、
                    石垣敏夫

坂井貴司です。

韓国で大型フェリーが沈没し、乗客277人の死亡が確実になっています。

この痛ましい海難事故に対し、ネトウヨどもが、

「メシ激ウマ!ざまあwwww誰が助けてやるものか」にほ

などと書き込みやツイートをしています。

最低のクズどもと言っていい連中です。

この者たちのツイートのまとめです。

【ざまぁ】韓国の大型船舶沈没事故をお祝います【天罰】

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』