[CML 030894] 最低のクズども

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 韓国で大型フェリーが沈没し、乗客277人の死亡が確実になっています。

 この痛ましい海難事故に対し、ネトウヨどもが、

 「メシ激ウマ!ざまあwwww誰が助けてやるものか」

 などと書き込みやツイートをしています。

  最低のクズどもと言っていい連中です。

  この者たちのツイートのまとめです。

 【ざまぁ】韓国の大型船舶沈没事故をお祝います【天罰】

 坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』