[CML 030867] 明日! 労働者派遣法 院内集会に参集してください

KOTAKE Hiroko kotake_hiroko at yahoo.co.jp

弁護士の小竹広子と申します。
昔、amlメーリングリストに登録していましたので、お知り合い方もいるかとお
もいます。
明日夕方は、労働者派遣法改悪に声をあげるつどいに、参加をお願いします。

「最も信頼できる労働弁護士」に選ばれた宮里邦雄弁護士が基調講演を行います。
事務所の先輩だから言うわけではございませんが、宮里弁護士は、知識・経験に
加え人格にも優れた弁護士です。
派遣法改悪案のどこが問題なのか、明快な話しが聞けるとおもいます。
ぜひ、お仕事の後に駆けつけてください。

4月18日 18時〜19時30
衆議院第一議員会館地下1階大会議室にて、
労働者派遣法”大改悪”に反対の声をあげるつどい

prormam
派遣で働く8人からのリレートーク
基調講演:宮里邦雄弁護士
「派遣法大改悪法案を切る!」
国会議員からのご発言
会場からのご発言

入場無料、事前申し込み不要
丸ノ内線他、「国会議事堂前」駅、
有楽町線他、「永田町」駅

主催:
非正規労働者の権利実現全国会議
日本労働弁護団
日本労働弁護団東京支部

--
弁護士 小竹広子

 東京共同法律事務所
〒160-0022東京都新宿区新宿1−15−9さわだビル5階
tel.03-3341-3133 fax.03-3355-0445