[CML 030849] さあ、はじめよう!希望のまちづくりを

林田力 info at hayariki.net

さあ、はじめよう!希望のまちづくりを
希望のまち東京in東部集会(東部勝手連全員集会)「さあ、はじめよう!希望のまちづくりを」は宇都宮健児さんも交えて、希望のまち東京in東部の今後の活動を皆さんと話し合っていきたいと思います。
 今回の都知事選で東部地域は7区全区で得票数を伸ばし「希望のまち東京つくり」の足掛かりを作ったと言えます。この活動を継続するため「希望のまち東京in東部」という名称で再スタートします。
 希望のまち東京in東部の会員・非会員、東部勝手連への参加・不参加を問わず、参加を歓迎します。多数の皆様のご参加をお願い致します。是非ご参加ください。
 日時:2014年5月10日(土)午後6時開場、6時15分開会。
 場所:カメリアホール(亀戸文化センター)5階 第2研修室。
 住所:東京都江東区亀戸2−19−1・亀戸駅北口徒歩5分
内容:宇都宮健児「都知事選の成果と東部への期待」
    希望のまち東京in東部「東部勝手連活動総括」
    希望のまち東京in東部「希望のまち東京in東部の活動」
 資料代:300円
※ツイキャスなどの動画中継は大歓迎です。但し、一般参加者の肖像権へのご配慮をお願いします。
http://hayariki.net/tobu/