[CML 030826] ◆4/26 『 集団的自衛権って何だ?!−戦争への道を止めよう 』上映会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局inJapanから上映会のお知らせです。
ぜひご参加ください。

*********転送歓迎**************

4/26 『 集団的自衛権って何だ?!−戦争への道を止めよう 』上映会

日時:4月26日(土)14時〜

場所:ドーンセンター5F 大会議室2
     (京阪・地下鉄「天満橋」下車約3分)

参加費:前売り券 800円 当日 1000円
       学生・非正規職・障がい者・65歳以上500円(前売り当日共通)

★メールを見たといえば前売り扱い!

<上映作品紹介>

「集団的自衛権って何だ?!−戦争への道を止めよう 」(30分)制作:イラク平和テレビ局inJapan

 集団的自衛権って海外で戦争できるようにするってこと?そんなことが憲法9条のある日本で認められるの?いったいどこで戦争するというの?

・・本作品は、そんな若者の疑問に一つ一つ答えていきます。
そして危険な戦争準備に対する市民の声や沖縄の声を紹介し、

危険な安部政権の動きに今ストップの声を広げていくための展望をみなさんと分かち合いたいと思います。
★集団的自衛権に関する特別レポートあり。

ぜひ、FACEブックでシェアしてください。https://www.facebook.com/iraqpeacetv.injapan

主催:イラク平和テレビ局inJapan
    http://peacetv.jp/
お問い合わせ 090・8162・3004