[CML 030825] ◆「最強で最高の選挙できます!最後はおカネじゃなく人間なんです、、(動画)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

____________________________________
 山本太郎、三宅洋平の、風を起こした人物・斎藤さん。

民主党政権交代への影の指導:斎藤まさしさん(選挙選の実力はすごい)彼の、熱いメッセージを、
動画で久しぶり目にして、!!感動。

さあ、阿倍政権への風穴を、無党派の市民は、結集して、穴をあけましょう。
カンパを送りましょう。

◆「最強で最高の選挙できます!最後はおカネじゃなく人間なんです、、(動画)
 http://www.youtube.com/watch?v=GRO3Q-n9WJQ

公開日: 2014/04/14
ガレイ座間宮·

【サポートの方はご一読願えれば幸いです】
▼遠方の皆様、市民選挙をぜひ「ご寄付」で支えて下さい。
こんなのアリ?世界一高い選挙供託金は300万円!

★ボランティア登録はこちら→http://www.hitori2.jp/volunteer/
★カンパはこちら→http://www.hitori2.jp/donation/ (新党ひとりひとり)

▼公式ホームページ
http://ari-kawa.info/
▼公式ツイッター
https://twitter.com/shintohitori2
▼本人Facebook
https://www.facebook.com/yoshiko.arikawa
▼バナーで応援しよう!Facebookページ
https://www.facebook.com/arikawayoshiko

▼ありかわ事務所では宿泊施設も用意しています!
成田⇔鹿児島格安航空券は5000円~。名古屋間4000円~。
お近くの方はボランティアを。

▼ありかわ美子事務所
〒891-0114 鹿児島市小松原2-11-8千石ビル1階
電話番号:099-204-0767 FAX番号:099-204-0768

<コメント>
gal soratobineko

徳洲会が表立って選挙運動をしない、またとないチャンス到来ですが、
ありかわさんのホームページを何回見ても政策がはっきり分かりませんでした。

脱原発ってことで候補者として選ばれたらしいなあとは思いましたが。
福祉のお母さんというスローガンはあっても勉強不足な感が否めません。
▼斉藤さんのこのスピーチを聞いてやっと、この選挙の争点や狙いが分かりました。御健闘を祈ります。

  (三宅ゆきこネット新聞から、収録)