[CML 030784] 拘禁48年

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

  このNNNドキュメントは、20年前から「袴田事件」を数回にわたって放
送してきました。犯人とされ死刑判決を受けた袴田巌さんの無罪の可能性を訴え
ました。
 この番組は、袴田さんの再審を実現させるのに大きな役割を果たしました。

 袴田さんが48年ぶりに釈放された模様を伝えます。

 NNNドキュメント
「袴田事件 拘禁48年の果てに」

放送日:4月13日
放送時間:25:50〜

坂井貴司
福岡県