[CML 030758] 京丹後で、米軍基地の建設が始まりそうです。 全国の皆さん助けてください! 現地のデモに来てください!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

現地バスツアー募集中!きょうと緑の党でもバス1台出します!現在、申し込み30名、あと20名乗車可能です:

【参加者募集!京都に米軍基地ができる? 黙ってていいのだろうか?】4/20 のXバンドレーダー基地着工反対現地集会に参加します!
http://d.hatena.ne.jp/greens_kyoto/20140404/1396578450

京丹後で、米軍基地の建設が始まりそうです。 全国の皆さん助けてください! 現地のデモに来てください!
https://www.facebook.com/events/1485488518346366/?notif_t=plan_user_joined

京丹後米軍Xバンドレーダー基地の建設に抗議する現地のデモに全国から参加しませんか?
地元の方は半数以上が反対されているのに、強引に計画が進められています。
この基地は日本を守る為ではなくて、アメリカを守るためです。
レーダー基地は、戦争が始まったら真っ先に破壊される対象になります。
京丹後を米軍の盾にはさせてはいけない。
あなたの力が必要です!
もう工事が始まりそうです!

ーーーーーーー以下転載ーーーーーー

京都にも沖縄にもどこにも米軍基地はいらない!
 Xバンドレーダー基地建設着工反対!4・20京丹後現地集会

■日時: 4月20日(日)13時〜15時(集会後、デモあり)
■会場: 宇川農業会館(京都府京丹後市丹後町久僧1052-1)
■ゲスト: 沖縄から 山城博治さん(沖縄平和運動センター議長)
      岩国から 田村順玄さん(岩国市議会議員・リムピース代表)
      神奈川から 檜鼻達実さん(基地撤去をめざす県央共闘会議副代表)
■呼びかけ:米軍哨丱鵐疋譟璽澄軸霖枠紳弌Χ甬ο⇒躄
■参加費無料
■京都市内、大阪市内、神戸からバスを出します(詳しくはご連絡を)
* 集会チラシは「チラシ・資料」の欄よりダウンロードできます
* 賛同カンパ募集中です!
* 会場周辺には駐車スペースがあまりありません。可能な方はできるだけ各地から出るバスをご利用ください
http://no-xband-radar.jimdo.com/