[CML 030729] Re: 増田さん ありがとうございました。

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

佐藤袿子様 こんばんは。増田です。
ご丁寧なお礼の言葉をいただき、恐縮です…こんなにも律儀になさらなくとも(笑)…

> これからもよろしくご指導ください。

 この「ご指導」というお言葉(笑)はやめていただけたら、ありがたいです。「ご指導」なんてしているつもりはありませんので…私のほうが、たいへん勉強になっています。

 ご都合がつきましたら、どうぞ、また、5月からの「変革のアソシエ」学習会にご参加くださいね!