[CML 030726] 増田さん ありがとうございました。

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

お礼の返事が遅れて、申し訳ありません。

これから送っていただいた資料をもとに勉強します。

友人が紹介してくれていたジョン・ダワーの「敗北を抱きしめて」の本も読み切ってなくて

何もかも中途半端な私ですが、戦前と戦後のつながりを知るためにはどうしても必要なことなので、

何とか勉強します。

冤罪事件のオンパレードの日本、原発事故で国民を救わない日本、リニア中央新幹線

プロジェクトを推しつけようとする日本、すべてがつながっていると思うので、

そのつながりの根っこを明らかにしたいです。

これからもよろしくご指導ください。

 佐藤袿子