[CML 030720] ●第42回名古屋ちゃぶ台ミーチング@春が来た! 半月ぶりの金山ちゃぶ台

Esaman esaman at i-ml.com

●第42回名古屋ちゃぶ台ミーチング@春が来た! 半月ぶりの金山ちゃぶ台
日時:2013年4月11日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
目印:ちゃぶ台の看板。アフロ。
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/1472614269634672/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

日本酒祭り、つるま公園で花見と、
二週間続けて金山以外での開催となっていたちゃぶ台が、
半月ぶりに金山に帰ってきます。
桜が咲いて春が来ていますが、夜ははまだ寒いですので、防寒対策は忘れずご参加ください。

4/26-27にテレビ塔周辺で開催予定の「アースデイ」で、ちゃぶ台チームは
「オンカロ作戦」を実施予定です。
詳細は…ちゃぶ台に来てのお楽しみです。

アースデイの会議は
毎週木曜日、19時- @Queer_s
実行委員会は、顔合わせも兼ねていますので、
興味のある方は、誰でもお気軽にご参加ください。

*現在のちゃぶ台のラム酒は「キャプテンモルガン」「バカルディ151(75%)」です。

*ちゃぶ台から発射された企画「ヒミツモブ@大須観音」が新聞に掲載されました
街頭で突然「ヒミツ法はヤバイ」 フラッシュモブで訴え(動画アリ)
http://www.asahi.com/articles/ASG1F51ZBG1FOIPE00F.html

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項
・飲みすぎてのご来場はお控えください。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。
・アノン仮面は、ちゃぶ台でも販売。名古屋駅などでゲリラ販売中の模様。デモ必携!

ちゃぶ台情報ページ
Blog: http://blog.earthday-aichi.net/?cid=11
twitter: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

■注目の企画
●Queer+s MOVIE Night!「めし」(成瀬巳喜男監督作品1951年)
4月9日(水)19時- 無料(チャージ500+1オーダー)
●まったり☆女装&トランスかふぇ!act.7
4月13(日)14時-19時 1000円(おやつ+1D付)

■前回までの様子
第41回路上ちゃぶ台@つるま公園で花見
bhttp://youtu.be/wSenQoyMwJ8
第40回路上ちゃぶ台@なやばし夜イチ、日本酒祭りで火を噴いた