[CML 030715] ひまわり学生運動日本語HPです。

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 中台サービス貿易協定に反対する学生・市民運動は「ひまわり運動」と呼ばれ
ています。

 グローバリゼーションに反対する運動なのか、台湾独立派や嫌中派の運動なの
かといった情報が錯綜する中、日本語のHPが立ち上げられました。

 台湾ひまわり学生運動
 http://himawariundo.wix.com/himawariundo

 これは参考になります。

坂井貴司