[CML 030661] 賛同しても良いですか。

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

「うちなんちゅ・・・の会」の皆様

先ほど、Bccで流した件ですが、
「うちなんちゅの怒りとともに!三多摩市民の会」も賛同しても良いですか。

2014年4月1日

環境団体の皆さまへ

『辺野古新基地および高江ヘリパッドの建設に強く抗議し計画の撤回を求める環
境団体の声明と要請〜軍事基地建設ではなく世界自然遺産への登録を〜』に関す
る賛同のお願い

 皆さまの日頃の自然保護、環境保全活動に深く敬意を表します。
私たち呼びかけ人は、長期間、沖縄の自然保護・環境保全、人権・平和運動に関
わっており、このたび、環境団体による標記の共同声明を発表し、辺野古や高江
の自然環境と生物多様性の保護、世界自然遺産登録、住民の安全・安心な生活環
境の確保などに少しでも役に立ちたいと考えています。
 呼びかけ文および共同声明は、以下のウェブサイトにありますので、ぜひ、皆
さまの団体からも、ご賛同をいただけるようお願い致します。

*呼びかけ人
花輪伸一(NPO法人ラムサール・ネットワーク日本)、安部真理子(沖縄リーフ
チェック研究会)、三石朱美(国連生物多様性の10年市民ネットワーク)、蜷川
義章(ジュゴン保護キャンペーンセンター)、真喜志好一(沖縄環境ネットワー
ク)、吉川秀樹(沖縄・生物多様性市民ネットワーク)、安次富浩(ヘリ基地反
対協議会)、伊佐真次(ヘリパッドいらない住民の会)

*呼びかけ文PDFファイル
http://www.ramnet-j.org/okinawa2014/okinawa2014yobikake.pdf

*声明文PDFファイル
http://www.ramnet-j.org/okinawa2014/okinawa2014seimei.pdf

*ご賛同の申し込み先、問い合わせ先
NPO法人 ラムサール・ネットワーク日本
〒110-0016 東京都台東区台東1-12-11 青木ビル3F
TEL/FAX:03-3834-6566
Eメール:okinawa2014 at ramnet-j.org (環境団体声明の専用)
担当者:花輪伸一

--
花輪伸一