[CML 030640] 【参加者募集!京都に米軍基地ができる? 黙ってていいのだろうか?】4/20 のXバンドレーダー基地着工反対現地集会に参加します!

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【参加者募集!京都に米軍基地ができる? 黙ってていいのだろうか?】4/20 のXバンドレーダー基地着工反対現地集会に参加します!
http://d.hatena.ne.jp/greens_kyoto/20140404/1396578450

イベント掲載サイト:【京都にも沖縄にも、どこにも米軍基地はいらない!】Xバンドレーダー基地建設着工反対!4・20京丹後現地集会
http://okinawa-kyoto.hatenablog.com/entry/2014/03/21/202145

きょうと緑の党会員・サポーターの皆様

4/20 のXバンドレーダー基地着工反対現地集会に参加します!

京都に米軍基地ができる? 黙ってていいのだろうか?

きょうと緑の党運営委員会はeみらいをつくる会と一緒にバスを1台出します。ぜひ参加してください。緑の党ののぼりを立てて反対の意思表示をしたいと思います。

行程などは以下の通りです。

●4/20  Xバンドレーダー基地着工反対現地集会

集合時間:4月20日(日)8時45分集合 9時出発(時間厳守)

集合場所:JR京都駅八条口側の新都ホテル前

行程 09:00-出発

12:30 宇川農業会館集合

13:00 Xバンドレーダー基地着工反対!京丹後現地集会

15:00 デモ出発 米軍基地建設予定地へ

20:00頃 京都駅帰着

昼食は各自で乗車前に準備してください。車中での昼食となります。

●バスの申し込みを募ります。〆切4/15です。

★詳しくはお問い合わせください。参加申し込み、お問合せは以下にお願いします。

携帯:090-8934-5671(黒岩)/メール:kuroiwa at jasmine.ocn.ne.jp(黒岩)