[CML 030609] Re: 『ブラック企業ビジネス』ブラック士業の闇

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
4月2日

私も読みました。

ブラック企業にたかる「ビジネス」批判

本書には実名でユニクロ批判が出てきます。最近、ユニクロは「ブラック企業と
批判された」と認めて、非正規からの正社員化を発表しました。本 当に改善す
るのかどうか注目されています。

「ブラック企業」とたたかう
「ブラック企業」批判・今野晴貴講演報告