[CML 030594] 本日、京都で決起します!【ないもんからとるな!増税したらアカンアカン】政府にたいして声あげよう!市民アピールデモ

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

【4・1 ないもんから金とるな!消費税増税アカン市民デモ】
https://www.facebook.com/events/281885861969778

消費税増税は、「1%」の富裕層を優遇し、貧しい人をますます貧しくさせる政策です。人の生きる権利を奪い、命を奪い、社会をダメにします。中小企業や商店を窮地に追い込み、日本経済をダメにします。

◆開催日時: 4月1日(火)18:30 集合19:00出発
◆集合場所:京都市役所前集合
◆ デモコース :京都市役所〜 四条河原町(さらに50mほど南進)