[CML 026844] 任意同行Re: 生田署によるカウンター行動への不当干渉に抗議を

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

そもそも、なんで任意同行なんかに応じたんでしょうか?
任意同行は応じる義務がないことを知らなかったのでしょうか?
カウンター行動をやるなら、それくらいの常識は参加者に周知しておくべきでしょう。
逮捕された場合の弁護士選任(救援連絡センター03-3591-1301)と完全黙秘も同様です。

森永和彦