Re: [CML 026829] Re: 「のりこえねっと」の立ち上げについての私の違和感

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 屯田兵の末裔さん

>アイヌ民族に対する侵略者であった「屯田兵」5代目」

そうだったんですか。

わたしは「帝国陸軍少尉」2代目です。

(陸軍士官学校55期、歴史学者の藤原彰<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%BD%B0>
と同期)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E8%BB%8D%E5%A3%AB%E5%AE%98%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E5%8D%92%E6%A5%AD%E7%94%9F%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)#55.E6.9C.9F

大山千恵子@のりこえネット賛同人