Re: [CML 026810] Re: けいれんは気になるけれど泳ぐんだ すこし上達30分間

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 温泉人さん

サイトの建物の写真が美しい。すばらしい温泉町なんでしょうね。

40代のときに英国のレミントン・スパに行ったのに、温泉に入る時間がなかったことがあります。

風光明媚なところは、老人になったら堪能する予定だったのに...大挫折の人生だわ。

大山千恵子