[CML 026803] 9/29『本当のフクシマ写真展』のお知らせ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、カネより命!2013ZENKOの川島です。

ぜひ後参加ください

*********転送歓迎**************

本当のフクシマ写真展

9月29日(日) 11時〜19時

 東成区民センター7階701会議室
(地下鉄千日前線・今里筋線「今里駅」下車 番出口から西へ(徒歩約3分))

 福島の子どもたちに甲状腺がんが多発!
 福島第一原発事故から2年半が経ちます。8月20日「福島県民健康管理調査」の発表で43人の子どもが甲状腺がんと発表されました。甲状腺がん以外の被害も関東・東北一
帯に広がる恐れがあります。

 汚染水も漏れ続けています。政府は全国で希望するすべての人が放射能健康診断と医療補償を受けられる体制を今すぐつくるべきです。マスコミが伝えていない福島現地と避難
された人々の切実な声を聞いてください。

 子ども達と私たちの命と未来を守るために「本当のフクシマ」写真展にぜひお越しください。

★お手伝いいただける方大募集!

 主催:2013ZENKO実行委員会
 協力:週刊MDS
お問い合わせ 090・8162・3004(川島)
HP http://2013zenko.digi2.jp/