[CML 026784] 第19回名古屋ちゃぶ台ミーチング@なやばし夜イチ -今宵は革命酒場

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
明日のちゃぶ台は、なやばし夜イチ会場にて「革命山酒場」を行います。

●第19回名古屋ちゃぶ台ミーチング@なやばし夜イチ -今宵は革命酒場
日時:2013年8月27日(金)19時頃- (夜イチは17時より開催)
場所:なやばし夜イチ会場内・革命酒場
主催:ちゃぶ台路上ミーチング実行委員会@名古屋
FBページ: https://www.facebook.com/events/407238082711800/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

路上ちゃぶ台は、毎月第四金曜日は、
金山総合駅から場所を納屋橋に移して、
堀川沿いの遊歩道で開催されている
「なやばし夜イチ」の会場の片隅(会場北東・橋近く・赤旗が目印)で開催します。

今回は、なやばし夜イチが『ビール祭り』開催中ということで、
会場内に『革命酒場』をオープンします。
赤黒の空間で、日本の未来を語ってください。

*革命酒場では、革命的なカクテル類をご用意していますが、全て地下取引となります。
およそ一杯につき500円(ノンアル300円)ほどの、圧倒的カンパ(代金ではなく)をよろしくお願いします。

なやばし夜イチ地図(最寄駅…伏見7・8番出口。 国際センター3番出口)
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-151.html

革命酒場・オリジナルTシャツ
http://www.upsold.com/dshop/store/Esaman/p/11790557
http://www.upsold.com/dshop/store/Esaman/p/11790556

●ここしばらくの予定
10/4 19- 路上ちゃぶ台@金山南口 デモの予行練習
 路上ちゃぶ台の最新情報→ https://twitter.com/love_and_binboo
10/6 15- やろまいデモ@栄二号公園
 詳細→ https://www.facebook.com/events/1378930462339646/

●路上ちゃぶ台ミーチング・参加にあたっての注意事項
・今回の会場は「なやばし夜イチ」のご好意で設置されています。飲食物は持ち寄りより歓迎ですが、会場で買うのも気が利いています。
・毎回、ちゃぶ台周辺が散らかりすぎるので、参加者は各自清掃等よろしくです。
・デモやちゃぶ台での通行人の巻き込み方に関しては「ご意見」を頂いても
 実現するも人手があのません「私はこれをできる・これをやります」を持ち寄って、
 自ら実践してください。
・主催者には地味に出費もあります。おやつ持参、カンパなど、よろしくです。
・アノン仲間も募集中。アノン仮面も販売予定。デモ必携!

■前回までの様子
第18回路上ちゃぶ台@金山駅 プラカード作り、社民党伊藤よしきさん
http://youtu.be/82ga4nKIpNo
第17回名古屋ちゃぶ台 デモやろまい!来週は反貧困ライブ
http://youtu.be/GYexQDtQVl0 (EsaTube)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/100391 (IWJ)