[CML 026777] Re: ふくいちは津波前にダウン

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

松尾さん

画期的な情報をありがとうございました。
早速、フェイスブック、トゥイッターで拡散しました。
マスゴミは報道しないので、これは市民記者の
仕事ですね。世論形成のために拡散しましょう。

金野奉晴・FBタイムライン
https://www.facebook.com/tomoharu.konno.50

金野@山梨