[CML 026773] ●韓国統合進歩党から−内乱陰謀ねつ造弾圧についての解説

kenju watanabe nrc07479 at nifty.com

日韓ネット@渡辺です。   BCCおよび複数のMLに送ります。重複ご容赦。

先に韓国で進行している朴槿恵政権−国家情報院による統合進歩党への
「内乱陰謀罪」ねつ造弾圧に反対する私ども日韓ネットの声明を配信させて
いただきましたが、統合進歩党国際局よりこの問題についての日本語版解説
が日韓ネット宛に送られてきました。

日本でも多くの人に真相を知って欲しいということで、ぜひこれを広めて欲しいと
のことです。

長文のため日韓ネットのブログにアップしましたのでぜひご覧下さい。
PDFファイルのダウンロードもできるようにしました。
http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-a192.html

日韓民衆連帯全国ネットワーク
東京都文京区小石川1-1-10-105
TEL・FAX  03-5684-0194
E-mail  nikkan_net_japan at yahoo.co.jp
blog  http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/blog/