[CML 026767] 内部告発者のドキュメンタリー

hayariki.net info at hayariki.net

今度の土曜日9月28日のPM5時〜6時20分TBS報道特集をご覧下さい。裁判当事者、内部告発者のドキュメンタリーを放映する予定です。

オリンパス訴訟原告の濱田さんからの連絡です。

最高裁判決も無視して報復人事・オリンパス第二次訴訟
http://hayariki.net/7/10.htm
オリンパス制裁人事第2次訴訟第4回口頭弁論
http://hayariki.net/10/29.htm