[CML 026741] Re: 「差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom」の真の目的

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

石垣敏夫さま、他の方、

言うまでもなく、「ヘイトスピーチを放っておく」ことなどあってはなりません。しかし今回の「東京大行進」は、
ヘイトスピーチを阻止する力になったでしょうか?むしろ逆ではありませんか?
現在、日本では政府やマスコミを先頭にしたヘイトスピーチが朝鮮民主主義人民共和国や朝鮮総聯に属
する在日朝鮮人に対して行われています。
朝鮮総聯に対する弾圧も激しいものです。1998年には、千葉朝鮮会館で宿直にあたっていた羅勲さんが
公安警察の謀略部隊に暗殺されました。
「拉致騒動」以降は、弾圧はどんどん激化し、マスコミも「『北朝鮮』相手ならどんな悪宣伝をしてもいいんだ」
という状況です。最近でもただの駐車違反(普通なら切符が切られるだけ)で朝鮮総聯事務所を家宅捜索し、
総聯の活動家を不当逮捕して脅迫を加えています。
そして今まさに、米日帝と韓国反動政権は、朝鮮侵略戦争を目指してその準備を着々と
進めているではありませんか?
「朝鮮学校への差別をやめろ!」「朝鮮総聯への弾圧をやめろ!」「『北朝鮮』制裁をやめろ!」「反帝自主
の朝鮮と連帯しよう!」と主張しない「反差別」なんてありうるでしょうか?

> これが事実であるなら、
> そのことを具体的に、主催者に提示しましたか、

「東京大行進」賛同者の名前を見てください。朝鮮制裁の先頭に立つ反動政治家、朝鮮への中傷宣伝を
生業とする高英起、創価学会シンパの辛淑玉、極右の鈴木邦男、このような連中が名を連ねています。
中には民主党でも最悪の極右の一人である金子洋一参議院議員(神奈川県選挙区)までいます。彼のブ
ログをご覧ください。
http://blog.guts-kaneko.com/2009/04/post_438.php
「不法滞在」なるものを露骨に叩く思想は在特会と変わりません。
ついでにいうと、この前の記事が「北朝鮮(ママ)によるミサイル発射実験について」であり、その次が「天
皇皇后両陛下、ご結婚から50年」であるというのは、「不法滞在」叩き・「北朝鮮」叩き・「皇室」崇拝の三
位一体が日本バカウヨの地金であることがよくわかり、大笑いしました。

このような連中が呼びかける「東京大行進」なるものに、朝鮮総聯の在日朝鮮人が参加できないのはあ
まりに明らかではありませんか。いま日本でもっともヘイトスピーチにさらされている人々が参加できない
「反差別」とは何なのでしょうか?

森永和彦