[CML 026730] マフール集落の50家族が家を破壊され奪われる、他

yosihiro yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

こんにちは。
パレスチナ・ヨルダン渓谷における大規模家屋破壊に関する記事です。
日本では全く報道されていませんが、深刻な状況です。

・マフール集落の50家族が家を破壊され奪われる
http://p.tl/fI6V (ヨルダン渓谷連帯委員会)

・国連人道問題調整官がパレスチナ人コミュニティーへの人道援助の妨害に関し懸念を表明
http://p.tl/Xd3H (ヨルダン渓谷連帯委員会)

・とどまることを知らないイスラエルの入植政策と家屋破壊
http://p.tl/b9T8 (「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーン)

情報拡散にご協力のほど、よろしくお願いします。

役重