[CML 026729] Re: 「差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom」の真の目的

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

石垣さんへ
参考までに。

森永和彦さんによる評価(真の目的?)はともかくとして
以下のような事実に関しては 知っておくべきでしょう

9.16集会の音声が無断公開されたことについて/ヘイトスピーチに反対する会
http://livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-118.html

■横夏「東京大行進」関連。園良太さんの レイバーネットMLへの投稿
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/ffda48a4e39a5b41b57628bdfb130735

9月22日「差別撤廃東京大行進」での宣伝妨害への抗議声明/ヘイトスピーチに反対する会
http://livingtogether.blog91.fc2.com/blog-entry-120.html

け猯病世気鵑ら
@ryota1981 <https://twitter.com/ryota1981>
機動隊に強く抗議します。また後に報告がありますが、私達反ヘイトの会は運営側の一部により威嚇と脅迫で排除されました。
その後機動隊の間違え弾圧も起きました。運営側が私達の排除を警察に要請したのではないかと疑念が湧きます。
それは参加者全体を危険に晒す裏切りとなります

ッ凌佑東京大行進のデモを歩道から見てたら、機動隊に私と間違えて包囲され「今日あなたはデモに参加できない」「仲間はどこへ行った?」等と逮捕寸前の状態にされましたhttps://twitter.com/matudaira/status/381644133669949440
…<https://t.co/KPn4XZ5Tin>公安だけでなく機動隊まで特定個人の顔を知ってて排除する事は通常ありえません
https://twitter.com/ryota1981/status/381736640646885377

Δい─△△覆燭慮斥佞軽すぎるのです。 東京大行進に行かないと表明した上間愛(@qianbianwanhua)さんと金明秀(@han_org)さんの一連のやりとりです。 ・・・も、とても興味深いものでした

ほかにもいろいろあったのですよ
もちろん、逆の立場(主催者・関係者)からの反論はあるでしょうが。
ツイッターは 双方のやり取りで 騒然としておりました。

差別撤廃を言いながら、差別的言辞を吐き散らす人々が、主催者側に存在し、
それを指摘などした(それだけではありませんが)ため、彼らによって「排除」された日本人・在日等が存在したことは事実であると
私は認識しています。