[CML 026724] 【幕の内憲法】 上映権付きDVDの頒布を開始しました!

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

安倍首相は、集団的自衛権に関する憲法解釈を変え、憲法自体も変える方向で
意欲を燃やしています。

自主制作の映像をサポートするビデオアクトでは、2005年に『憲法万華鏡』と
題した企画を行いましたが、こういう時代になったので、もう一度、憲法をテーマに
『幕の内憲法』と題して、3分間の映像作品を募集しました。

「憲法」がテーマですので、九条はもちろんのこと、さまざまな切り口からの作
品が集まりました。

7月に上映した際、ご覧いただいた方の中から「早くDVD化したほうがいい!」
という声をいただき、このたびDVD化しました。

営利目的ではありませんので、1000円にて上映権付きで頒布いたします。
★上映権付きですので、ご購入いただいた方は、このDVDで上映会を行うことが
できます。

以下が内容です。
http://videoact.seesaa.net/article/375571746.html
http://www.videoact.jp/3min/index.html
-----
■収録作品と制作者

●『日本国憲法(前文)リーディング@沖縄県東村高江』古賀加奈子

●『壊憲NO ! 96条改悪反対6・18集会』壊憲NO! 96条改悪反対 連絡会議

●『2013参院選の予習の予習』田中ゆかり

●『「ベアテ・ゴードン〜憲法草案を起章したアートディレクター〜」予告編』
 NPO法人東京シューレ シューレ大学&株式会社創造集団440Hz

●『働く母に自由をください』小泉綾子

●『いまのうちに』土屋トカチ

●『この土地は誰のもの』本田孝義

●『街の政治家がいる』湯本雅典

●『憲法は素晴らしい』亜北斎

●『9条の未来〜If〜』ど・こ・で・も学校

●『ピースメールアート展の記録』金成日

●『辺野古埋め立ての怪+……』小林アツシ

●『2013年 この町のありふれた光景』島田暁

●『憲法がなくなった学校』松原明

---
2013年制作
DVD/16対9/STEREO/COLOR/42分
上映権付き頒布価格 1,000円
※頒布価格とは別に送料(400円)がかかります。

ご注文はこちら
http://www.videoact.jp/shop/shop.cgi?bunrui=all&order=&FF=20
※「ライブラリ用」「上映権付」は同一の内容・価格です。

---
★なお、2005年に企画した『憲法万華鏡』も合わせてDVD化しました!
http://www.videoact.jp/3min/2005sale.html

以下で同様にご注文いただけます。
http://www.videoact.jp/shop/shop.cgi?bunrui=all&order=&FF=0

-----
小林アツシ