[CML 026715] 【あと1時間!】「子ども被災者支援法」パブコメ出しましょう!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司(福島原発事故緊急会議/緑の党・脱原発担当)です。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

ご存知の方が多いと思いますが、「原発事故子ども・被災者支援法」に対
するパブリックコメント(意見募集)が、約1時間後の【本日24時!】で締め
切られます。

短いものでも構いません。忘れずに書いて提出しましょう。そして反映させ
るよう監視しましょう!

(締切ぎりぎりになるとメールやFAXが届きにくい場合がありますので、少し
余裕を持って提出されるようお薦めします。)

※下の「意見提出フォーム」をクリックして投稿できます(何通でも可能)。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=295130830

<直接メールで送る場合>
メールアドレス: g.fukko at cas.go.jp  復興庁法制班 宛

<FAXの場合>
FAX番号: 03-5545-0525  復興庁法制班 宛

【以下をご参考に】

満田夏花さん(FoE Japan)の提出意見
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-4cbf.html

自治体議連、1mSv以上指定を復興庁に要求(佐藤和良いわき市議のブログ)
http://skazuyoshi.exblog.jp/21090459/

フクロウの会の阪上武さんのパブコメ例
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-566e.html

Q&A 何が問題?原発事故子ども・被災者支援法 復興庁の基本方針案
(後半にパブコメ例あり)
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-ae5a.html