[CML 026713] 「差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom」の真の目的

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

「差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom」が、反動政治家らの参加のもと、弾圧されて
いる在日朝鮮人などを排除して行われた真の目的は、韓日関係を「反共反朝鮮同盟」として再確立するこ
とにあります。
韓国の前大統領が、アキヒトについて発言したことについて、日本のウヨクが「韓国大統領が『天皇』陛下
を侮辱した」と大騒ぎしました。私は韓国の前大統領の発言を何度読んでも、何が侮辱なのか理解できな
かったのですが、それはともかく日本のウヨクは激怒したようです。
さらに、韓国の前大統領が「獨島」を訪問したことや、極右安倍内閣の歴史改ざん主義などによって韓日
関係は傷つきました。
しかし、これは米日帝および南朝鮮支配層の望むところではありません。かれらは反帝自主の城塞として
そびえ輝く朝鮮民主主義人民共和国を破壊するために、強固な「反共反朝鮮同盟」を必要としています。
だからこそ、韓日関係を改善するために、「『北朝鮮』制裁反対」「朝鮮学校差別反対」「朝鮮総聯弾圧反
対」などをいっさい言わない、ニセモノの「反差別行進」を組織させたのです。
すべての良心的人民は、この類のニセ「反差別」を粉砕するために決起しよう。

森永和彦