[CML 026703] 三郷で「いったいどうなってるの?TPP交渉の真相」という内田聖子さんの講演がありました。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

仲間の皆さん

三郷の大津留公彦です。
昨日の三郷のTPP集会の記事をまとめました。

(改)三郷で「いったいどうなってるの?TPP交渉の真相」という内田聖子さんの講演がありました。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/tpp-2fa4.html

内田さんは実は身重で11月に出産の予定とお聞きしましたが講演で二時間半、二次会でも一時間ほど喋って頂きましたので合計3時間半も喋って頂きました。

TPPの動きは流動的ですが出来れば年内に三郷で第三回目が出来ればと思っています。

大津留公彦
大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitter kimihikoootsuru
facebook 大津留公彦