Re: [CML 026699] Re: やっかいな会議のあとの浦霞 そのご泳ぐは小半時なり

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 エクセルさん

表計算ソフトみたいな酒があるのですね。
毎日、業務上でエクセル使ってます。

日本酒としては正宗が普通名称になってしまって商標登録できない類で、エクセレントだと褒めてるだけで顕著性がないからエクセルと命名したのですかね。

てんこもり薀蓄を、ありがとうございます。

田酒は、聞いたことがあります。
飲んだらしいが、記憶に留まっていないようです。とほほ。

大山千恵子@スイスワイン未経験の...ベルギービール好き

--
大山千恵子