[CML 026692] 「差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom」について

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

「差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom」が本日行われたそうです。
そして、その内容は、私の予想をはるかに上回るひどさであったようです。

私は、
[CML 026621] デモの賛同者Re: 差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom
>このデモそのものに反対というわけではないけど

と書きました。「このデモそのものに反対というわけではない」という発言は、明らかに軽はずみなものであったと深く恥じ、撤回・謝罪するものです。
「反差別」を掲げながら差別を正当化する、今回のデモのようなものは二度と許してはならず、良心的人民の力で阻止されるべきものでした。
私は今後、可能な限り、このたぐいの「ニセ反差別」を粉砕するためにたたかいます。

森永和彦