[CML 026679] 第128回街頭行動のお報せ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

【Bcc送信につき重複等失礼致します。】

9/22(日)15時〜数寄屋橋公園&有楽町マリオン西

★回を数えて128回になりました。9/26亡き久保田同士の命日に先立ち、ゆかりの地:数寄屋橋公園に集合し、哀悼の意を表したいと思います。

★TPPをテコに露骨に牙を剥きだしたアメリカ&隷従する我が官僚・政治家達。異を唱えるのは今しかありません。

#*ザ草の根街頭同時多発アピール*<https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%B6%E8%8D%89%E3%81%AE%E6%A0%B9%E8%A1%97%E9%A0%AD%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB&src=hash>

ツイッター(twitter)上に上記ハッシュタグを設けました。天候に因る中止・警察介入に因る場所移動等速報ツールに使用します。ぜひ御見知りおきを!

--
長岩