[CML 026678] 原発事故子ども・被災者支援法方針案のファイルについて

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

原発事故子ども・被災者支援法方針案パブコメの締切は23日です。

【広めてください!】Q&A 何が問題? 原発事故子ども・被災者支援法 復興庁の基本方針案: 「避難の権利」ブログ
http://hinan-kenri.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-ae5a.html

こちらのサイトにある方針案のファイルがコピー禁止設定になっていて、ファイル中のテキストをコピペできません。まったくもって不便です。

パブリックコメント:意見募集中案件詳細|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=295130830&Mode=0

こちらのファイルはコピー可能です。

http://www.reconstruction.go.jp/topics/m13/08/20130830_kihonhousin.pdf

太田光征