[CML 026667] ストロンチウム 300億ベクレル: 安倍首相の2度にわたる嘘発言は重罪

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

太田さん
20日の「朝日」は良かったです。
1日当たり、ストロンチウムは300億ベクレル、セシウムも300億ベクレル
外洋に流れ続けている。(気象庁研究所青山道夫研究官)
等しっかり書きました。
  石垣

今日の朝日朝刊では、下記も重要。

フクイチ汚染水「タンクからの噴出見た」(組み立て従事者)。「水しぶきを浴びながら、
防護服の上にカッパを着た関係会社の社員がボルトを締めていた」
「タンクをつくった経験のある作業員はいなかった」9月20日付朝日
http://goo.gl/QgeiBL

太田光征