[CML 026629] 「実教出版教科書問題に関し、違法不当な東京都教育委員会を訴える会」からメッセージが届いています

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

<転送・転載、大歓迎!>
皆様
 こんばんは。犯罪都教委&1悪都議(2悪はすでに消滅)「と断固、闘う増田です! これはBCCでお知らせしています。重複、長文、ご容赦を。

先日来、お知らせしてきましたが、実教出版教科書のみ教育現場から排除することに対して、「独禁法・公正取引義務違反」として公正取引委員会に申告(告発)します。これは、監査請求と違い、全国誰でも、申告人になれますので、以下のchange.orgを使って、ネット署名も集めることにしました!

  全国の、都教委その他の違法・不当な教育行政に対して危機感を抱いておられる皆様!
   ぜひ、ネット署名にご協力ください。そして、これをお知り合いに拡散してください!