[CML 026621] デモの賛同者Re: 差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

このデモそのものに反対というわけではないけど、このデモの賛同人を見ると、日本の「反レイシズム」がいかに弱体かがよくわかります。
このデモの賛同人には、有田芳生だの田代郁だの江崎孝だのといったブルジョア反動政治家、創価学会シンパの辛淑玉、朝鮮民主主義人民共和国に対するデマ中傷で生計を立てている高英起、さらに「反原連」のMisao Redwolf(!!!)、「南京大虐殺はあったかどうかわからない」と発言した宮台真司などという連中が含まれています。
数さえ多ければよいものではない。こういう連中を入れれば入れるほど反レイシズム運動も弱くなるということに気付かないといけない。

このデモを紹介しているのが、「自衛隊も海保も合憲だ」といっている泥憲和だというのも、実に味わい深いです。

森永和彦