[CML 026619] 【9/22】差別撤廃 東京大行進 開催!!

ymgt1973 at yahoo.co.jp ymgt1973 at yahoo.co.jp

※転載・転送《大》歓迎!

★9月22日(日) 差別撤廃 東京大行進 The March on Tokyo for Freedom 新宿に
て開催!
★すべてのレイシズムにNOを! すべてのヘイトスピーチにNOを! 仲良くしようぜ

■差別撤廃 東京大行進  The March on Tokyo for Freedom
日時 : 9月22日(日) 12時半集合  13時出発
集合 : 新宿中央公園 水の広場
http://antiracism.jp/wp-content/uploads/2013/08/7e3d95a0ba7f4551fc8a4d3e3e633cf1.png

主催:People’s Front of Anti-Racism

【呼びかけ文】
数年前から、東京の新大久保や大坂の鶴橋など、全国各地でレイシスト団体によ
るヘイトスピーチ・デモや街宣活動が繰り返し行われてきました。私たちはこの
ような卑劣なデモに対して、2013年2月から様々な形の抗議活動を行なってきま
した。そして、7月14日に大阪で行われた「OSAKA AGAINST RACISM 仲よくしよう
ぜパレード」への連帯をベースにしながら、人種、国籍、ジェンダーその他の偏
見の範疇に基づくすべての形態の差別に反対するデモを9月22日に行ないます。

第一梯団では、五十年前に行われたキング牧師の演説「I Have A Dream」で有名
な「ワシントン大行進」への最大限のリスペクトと連帯を示すため、スーツを着
てブラスバンドとともに行進し、力強い抗議の意思を訴えます。また、第二梯団
以降では「この社会では多様な人々がすでにともに生きているのだ」とアピール
するために、DJやダンサーを載せたサウンドカーとともに楽しいパレードを行な
います。さらに、集会では以下の要請文を決議し日本政府に提出します。

私たちは日本政府に人種差別撤廃条約を誠実に履行するよう求めます。

  個人を、集団を、そして社会を破壊するあらゆる差別への強い抗議の意思と、
多様性を持つ社会のすばらしさをアピールするために、今度は私たちが新宿の街
を行進しましょう!

http://antiracism.jp/march_for_freedom