[CML 026616] みのさんの爆弾発言!!!

池辺 幸惠 peace.yukichan at nifty.com

池辺幸惠  @宝塚 平和のピアニストです。

みなさん、どんどんシェアしましょう。
そして一人でも多くの方々に知らせて下さい。みのさんは一般の方々も知っていて身近でしょうから。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=06A31QILeBM#t=16

この爆弾発言があったから、みのさんに関する一連の悪い事件が起こされたと思います。
そして、みのさんには、もう言うな・・・と脅迫し、もうみのさんの眼! は死んでるかもしれない。
今朝のテレビには出でいませんでした。降板になったの???

原発の闇=-報道魂の殺人=大衆操作=弱いもの反対する者の抹殺=日本の崩壊

今頃になって汚染水に470億円投入?  だのにオリンピックには6000円億出せる。
なにしろ東京は一国にふさわしいほどの税収がずば抜けて一番だから、
東京以外が貧乏にあえいでいるなんて、分かっていても想定外なんでしょう。

1%の その1%による その1%のための政治、
つまり 0.001%のための政治に
それもアメリカに牛耳られている政治になってしまった日本の政治は堕落している、
民主主義からも遠く離れてしまっている。

そしてこの秋、秘密保全法がはじまり、自衛隊が自衛軍になって、
軍国憲法改悪へのクーデターがなされたら、
主権在民の日本はもう崩壊して、もとの明治維新の軍国日本に戻ります。

わたしたちは、又同じ過ちを繰り返すのですか?

これでいいのか、日本!

日本の長いもの強い者に巻かれてきた人たちよ、民主主義が破綻し、政府も大衆の多くが貧困にあえいでいる
アメリカの二の舞になります。

アメリカの権力を簒奪したものたちは、武力で陰謀で世界を脅し、牛耳り、他国に貢がせて0.001%の人たちつまり死の商人の軍需産業と一部の大企業の儲けだけに走ってきて、いよいよ内部崩壊です。そのアメリカの醜い現実の姿に世界も気づきはじめています。

日本だけ、まだまだだまされている人たちがほとんどのようです、アメリカについで情報鎖国です、どこが民主主義ですか。

日本をまともに戻すには、日本のみなが、アメリカの正体を知り、安倍政権の正体を知るべきです。
そして、今日本の一人一人がこれからの日本をどうすれば明るい未来になれるのかを考えるべき時だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac&feature=share
帰還兵士の  本当の敵はアメリカにいた

池辺幸惠
  池辺幸惠
  http://www.youtube.com/watch?v=0ABgCTONpRs
    平和コンサート