[CML 026584] 本日9/16の高松医師講演会を中止し、後日に延期します。 避難者こども健康相談会・きょうと より

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

京都の菊池です。
直前の転載すみません。

転送転載よろしくお願いします。

本日9/16の高松医師講演会を中止し、後日に延期します。 避難者こども健康相談会・きょうと より

主催者である
避難者こども健康相談会・きょうと
が

本日9/16の高松医師講演会
(記事URL
http://list.jca.apc.org/public/cml/2013-September/026468.html
)
を中止し、後日に延期します。
と
今日9/16朝9時に発表しました。

うつくしま☆ふくしまin京都のBlog
http://utukushima.exblog.jp/
にも、

この発表が掲載されました。

中止です→【ご案内】甲状腺ガン多発は異常事態だ!高松医師講演会(9月16日13:30開場・ハートピア京都)
http://utukushima.exblog.jp/18522438/

台風18号の接近により大雨により
京都府内各地に避難勧告・指示が出ています。
各地で河川も氾濫しているようですし、大変な状況となっています。
鉄道や高速道路も一部不通になっている状況でもあり、
まことに残念ながら、今回の高松医師講演会は延期とさせていただきます。
近いうちに、あらためてご案内差し上げます。
みなさま、
洪水などの危険がありますので、
どうか、「いのちを守る行動」を最優先してください。
よろしくお願いします。

菊池