[CML 026583] Re: 「おもてなし」プレゼンの舞台裏

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

おもてなし うらありマオリ 例外に

これは、解説が必要かなと思えるところが残念ですが、秀作ですね。

私も、滝川クリステルがやったという(私はテレビは見ないので)合掌には、裏にアジア人に対する差別性を感じるから(他のアジア諸国に独自のものを、公式のマジメに語る場で利用して、真似るんですから)、この川柳には、大いに感ずるところがあります。

                         萩谷