[CML 026566] Re2: ◆集団自衛権の真の目的が日本国民にばれでることを、非常に恐れるアメリカ様の極東諜報部隊

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

BARAさん、アドバイスありがとうございます。

> 「メディア・リテラシーのひとかけらもない」のは、自身でなく、
> 東本高志@大分のような 頑迷固陋な奴だと思われていることです。

よく自覚しております。

> したがって、どのように批判・非難・忠告しても、聞く耳は持ちません

このこともよく自覚しております。

そのように「この種の手合い」に思われ(てい)ることはやむをえないことだと思っていますが、そうではないふつうの「常識の眼」を持つ
人たちからはそのように思われたくはないですね。私としては、「常識の眼」を持つふつうの人たちに届くような書き方をしているつもり
ですが、ご指摘の点について一層自覚的でありたいと思っています。

ご指摘に感謝申し上げます。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp