[CML 026560] Re: ◆集団自衛権の真の目的が日本国民にばれでることを、非常に恐れるアメリカ様の極東諜報部隊

BARA harumi-s at mars.dti.ne.jp

厄介なことに、この種の手合いに共通することですが
「メディア・リテラシーのひとかけらもない」のは、自身でなく、
東本高志@大分のような 頑迷固陋な奴だと思われていることです。

したがって、どのように批判・非難・忠告しても、聞く耳は持ちません
ま、お互い自覚せねばならぬこともありますが。