Re: [CML 026545] Re: 組合の「お菓子スキップ」体験談 あれこれあるも吾ら挫けず

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

東本高志さん

コメント、ありがとうございます。

わたしは正社員です。

>今後訴えようとする気配もありません。

ブログに明記していないだけで、当該法律事務所の差別的取扱いに関しては、今までにも労働基準監督署の行政指導を勝ち取ったこともありますよ。

本件に関しても、2年以上前から当然に書記長と相談しております。

大山千恵子

2013年9月14日 17:55 higashimoto takashi <higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp>
:

--